2007年10月09日

狙ってないです

10月に入って誰も書き込んでいないOrz。ども、敵担当のぼすです。

とりあえずスタッフは書き込まないだけで皆元気ですよ、たぶん、きっと、そうなってて。

さて、あるイベントにPOEを置かして頂きました。展示したVerとしましては、ritaさんがプログラムの整理したVer(のはずですよね)。多くの方々にプレイして頂きました。私が説明担当でいたときのお客様の反応は、一部制作のお手伝いした身で言うのもアレですが結構好評でした。皆さんネットワークプレイで和気あいあいとプレイしてくれてるケースが多かったですね。プレイしてくれる人も、小さいお子様から親御さんまで幅広く。こっちから説明せずとも、クラスの特性掴むのがはやかったり、攻略法を見つけたり等、最近の子供は凄いなぁと感心感心。

ただ意見として、攻撃の当たり判定の厳しさ、スキルの少なさ、敵の被ダメージの分かりづらさ等、問題は山積みです。まぁ体験版のつくりかけはあいかわらずな状態ですから。なんとか次回展示なり頒布するときにはある程度の形にはしたいと思っています。敵は倒される瞬間が華ですからね。

最後に、多くの方から突っ込まれたんで言わせて下さい。ウルフが犬や猫に見えたり、キノコが某大手携帯電話会社のマスコットキャラに見えたり、ゴーレムが某有名アニメ映画の巨神兵に見えたりという意見をたくさん頂きましたが、、、

決して、そう決して、狙ってないです!今日はこれだけ言いたかった。
posted by OhbadrivE at 06:50 | Comment(0) | ┣ そう、俺の名はマルチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。